みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

今日も、真面目に語りますかね笑笑
3日程、ブログとバンドメイド活動の
お休み頂きました。
更新遅くなりすみません


今まで、毎日楽しく更新するのが目標でしたが、毎日売れて休みがなく、
たまにはゆっくりしたかったのが本音だったので
バンドメイドも、ブログも毎日更新していたので
すが、、たまにはいっか?!
とサボってみました


一旦、リセットしました
スッキリしました


お休み中は、何処か遠くへ行ったわけでもなく
旦那さんとプロ野球観戦へ
私は、今年初のプロ野球観戦⚾️でした。

メロンソーダ飲みながら観戦最高に楽しかった
パワースポットでエネルギーチャージをして来ました


試合を観ていてテンション上がっていたら
ミンネにメッセージが届いてました。


なにやら、お客様からのレビューが届いた様子でした


3点まとめて購入してくれたお客様からでした

気に入ってくれた様子です

ただでさえ、レビューを書くことは
自分の人生の時間を削って書いてくれてるので、
少しの文章を書いてくれたその時間、命に
なんてお礼を言っていいのか、
とにかく、すぐにレビューに返事をしてみました

お客様のレビューは信頼に繋がると思うので、
命を削って書いてくれたこと。
レビューを書いてもらえる有難味が
身にしみて、何と言っていいのか
言葉がみつかりません。

ただ、ありがとうございましたと
感謝しかないです。

リフレッシュしたので、
また今日から
一歩ずつ、マイペースに進んで行きたいと
思います

ありがとうございました


こちらから、良かったらのぞいてみてくださいませ







こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ