みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

新作のご紹介です

Flower flowerピアス/イヤリング イエローグリーン



イエローグリーンと、イエロー、オレンジの

組み合わせの色で作ってみました

お値段は、300YEN

送料込みで420YENになります

昨日出品した新作のブルーのバージョンの

こちらのピアスがすぐにメルカリで

sold outになりました


ありがとうございます

そして、ラスト1点になったこちらの

マリンリボンシュシュ🎀



金具なしでも、人気の作品です

生地が残りひとつぶんしか作れないくらい

になりました

ラスト1点で完売完売目指してみますか

ご購入頂いた皆様

ありがとうございます

嬉しいです




そろそろ、ゴールデンウィークですし、

何処かへ行きたいですね

水族館とかいきたいなー

水族館見に行ったら、また何かアイデアが

ひらめきそうだし、デザインを決めてる時が

1番楽しくて、もちろん売れたら

嬉しいのですが、

一度作ってしまうと、その完成された物が

想像出来ている状態だから、

つまらなくなるんです。

1番楽しいのは、やはりデザインを決めたり

想像、妄想する時がハッピータイムなわけです

作家さんによっては、制作して作ってる時が

至福のときという方多いみたいですが、

私は、デザインを決めてる時が一番楽しいです

例えば、ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家に

たどり着いた時、あのお菓子の家🍪みたら

ワクワクしませんか

あれみたいに、妄想して作ってる時ってすごく

ワクワクします

例えがよくわからないですけど

ワクワクする時のことを伝えたかったんです

1日1個は制作して売れているので、そろそろ

おやすみが欲しいです

今日は、リフレッシュします

ゼルダの伝説の最後のシーンまで行ったので、

ガノンドロフをやっつけに最終ボスと
 
闘ってきたいと思います

どんだけゼルダの伝説好きなんだよ笑笑

というわけで、今日は、

まだ作品の予約が入ってないので、

今日は休みます

注文入ったら、明日からまた

制作に取り掛かりますので、

一時的に、誠に勝手ながら、

1日まるまる休業します

すみません



良かったら、、、

下のリンクから作品のぞいてみてくださいませ








こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ