みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

とうとう2018年4月最後の日がやってきました

よく、1ヶ月があっと言う間に過ぎていく

なんて言葉聞きますが、

私は毎日がんばったなって言いきれます

とくに、目標に向かって地道な努力を

積み重ねて、

何とか

一歩ずつ

ハンドメイド作品を販売

してきました

前半は

カフェに委託販売する為に

そちらの作品をメインに

作らせて頂きました。

なので、

ミンネやメルカリなどの

ネット販売は、

後半にまとめて

がんばった感じでしたが、

後半は、毎日一個ずつ

売れていたので、

毎日がハンドメイドと

向き合う時間に

なっていました。

幸せでした。

4月の目標では、

20点くらいを目標に

なんて、

3月は、4人のお客様に6点売れたので

急に大きな目標を

言ってましたが、

9人のお客様に9点

購入して頂きました。

20点には届きませんでしたが、

いい感じで

2倍に増えました

なので、

5月は、15人くらいで15点を

目標に←現実的な数字にしてみたよ

がんばって販売していきたいと

思います

ちいさな経営者

ですが、

経営者と言う形は

変わらず

経営者なので

うまく

お店をまわして

いきたいと

思います

もっといろんな技を

勉強して

いろんなアイデアを

アクセサリー作りに

いかしたいので

勉強したいです。

講師の方を探して

勉強したいな。

私が通信で資格を取得した

日本サロンライフ協会のミュリエさんは、

兵庫県にあるので、

ちょいと遠くて

近場でレッスンが受けれたら

参加してると思います。

近場で探してみて

勉強しに

参加しようかな。

なんて考えてます。




それでは、


プチプラでたくさんおしゃれを楽しみたい

可愛く変身したい女性の味方

大人可愛い

アクセサリー屋さん


コンセプトに

これからも

可愛い女子の味方で

在りたいと

思います

来月も楽しみながら

がんばっがらのーーん←山形の方言

では、またの

下のリンクから

作品のぞいでいてくっちゃのーーー







こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ