みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

新作のご紹介です

Flower flowerピアス/イヤリングのレッドが新登場


なかなか他にはないかすみ草のレッドバージョン


レッドは、しばらく沢山在庫を作る予定ですが、

他の色は

1点ずつしか新作として出さないので、

お早めにお買い求めくださいませ


パープルはsold outでした

ご購入誠にありがとうございます

レッドは、きっとおしゃれさを

増して目立つこと間違いなし

華やかな雰囲気になります

ギンガムチェックや、ワンピースなど、

地味な色を選んだとしても、

レッドのFlower flowerピアス/イヤリングを

1点つけるだけで、かなりおしゃれ感がアップ

すること間違いないですね

お値段は、300YEN

送料込みで420YENになります

違う作品ですが、

こちらの大人気マリンリボンシュシュがまた

出てます←販売店員時代の用語売れました

の意味。。。




机に穴開けちゃったよー↑笑笑






今回は、

金具なしでお作りすることになりました

金具なしだと、送料込みで420円になります

良かったら


こちらから、作品のぞいてみてくださいませ







こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ