皆さんおはようございますこんにちは
こんばんは

新作のご紹介

Flower flowerピアス/イヤリング

{B4BA40E6-6478-4C44-BC96-4B8BCA84B2B8}
金具はこちらから選ぶことが出来ます
{F04DA5AE-FBB8-45C0-9EB8-1EB22A3F6F71}

かすみ草のドライフラワーを

レジンの中に

閉じ込めたイヤリング/ピアスになります

2種類のパープルにホワイトのかすみ草が

コーディネートする時のおしゃれなアクセサリーとして

使えること間違いなしです

オールシーズン使えるカラーなので、

たくさんおしゃれな

アクセサリーとしてコーディネートしてみては

いかがでしょうか!?

写真映えもします(ᵔᴥᵔ)♡(ᵔᴥᵔ)

ピアス/イヤリングのパーツ部分直径2センチ

♢色 パープル、白が入ってるパープル 、ホワイト

金具は、3種類からお選びくださいませ(ᵔᴥᵔ)


Flower flowerって名前をつけました

歌手のYUIさんを思い出してしまいました

なんとなく、かすみ草を

タイトルに入れたくなかったので

名前をつけました

2種類のパープルがとても綺麗で、

白が少し入ってるパープルと

濃いめのパープルと

ホワイトで上品さを感じてみました

これこら先レッドも作る予定なので、

よかったら、下のリンクからのぞいてみて

くださいませ







こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ