みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

昨日は、羽生結弦選手のパレードで仙台の

中央通りから三越前あたりが凄く混雑していた

様子をテレビからみていました

野外コンサート並みの人でびっくりしました

その後、髪をカットしてきました

こんな感じになりました

{C7C3A693-979F-4492-BA41-3AB2B623B453}


短くなりました

内巻きボブヘアになりました

外ハネは、コテで出来るので

内巻きになるようにしてもらいました

縮毛を1月にかけていたので、

夏になるし、伸びてきたので、5センチカット

美容師さんには、かなり切りましたね

って言われたけど、話ししてるうちに

面白すぎて、どのくらい髪があったかわからなく

なりました。って言ったら、笑われました

笑笑

昨日のブログに書いた内容で、

アーケードの外れた路地裏に

愛車に乗る途中

若者たちの行列が出来ている

話しを美容師さんにしてみたら、

なんと

ストリート系のファッションの

人気ブランド

シュプリームのイベント

じゃないかな

と知っていました

美容師の間でも集めてる人

集めていて、

多分三代目とか好きな人も

並んでたんじゃない

と言われ、

そうかー

めっちゃこわかったです

って言ったら

確かに

10代のあのキハク

とギャップと

なんかヤンキーとかじゃないけど

そういうわけわからない強がりたいノリ

な時期だよね

はいそれがこわかったです笑笑

あるあるですね

背伸びしたい時期みたいな感じで

可愛いらしい

みたいなトークしながら

カット終了



さて、今日はお客様への発送準備がんばります

{0C6895B4-8D41-4750-97DA-648E85CAD67C}

こちらを綺麗にラッピングして

お届けします

ワクワクしますね

作品は下のリンクからのぞいてみてくださいね







昨日の夜は、

お寿司を🍣食べました

私の大好物なお寿司🍣

ウニがとくに大好物🍣


成巧寿司に出前で特上頼みました


{E7284569-4B95-488F-8315-298861CC700D}

ウニとマグロが

かなり美味しいお寿司屋さん🍣

ウニが美味しいお寿司屋さんは、何を食べても

上手いです🍣

そこを基準にすると、美味い寿司屋がわかる

旦那さんが私の為に自分のウニをくれました

うんめぇー

&

旦那さん優しい

納豆巻きとネギトロは、一貫ずつもらって

後は全部旦那さんが食べました

でも、ウニくれたので、私は10貫でストップ

ゴチになりました

貝が嫌いなので、貝を残してしまいました

昨日の夜、
{D0A1AAB9-4D5B-42FB-8755-1094872ED137}

こちらのピアスの

注文がミンネで入ったので、

今日もせっせと制作して

発送準備がんばります

羽生結弦選手みたいに

お客様の為に自分も

全力で走り抜けたいです

またのん




こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ