みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

かすみ草研究所さんから

かすみ草のドライフラワーを購入して

届きました




これで、やっと新作の制作に取り掛かる

事ができます

レッドをメインで

Flower flowerピアス/イヤリング

を作りたいと思います

出来たら近日中に

更新します

お楽しみに

ティティベイトさんで

3月に注文していた

予約した

服が届きました

4着購入しました

フォトブックが

付いていたので、

ご紹介します











2018春夏はこんな感じの

色が流行っている様です

レッドももちろん流行っている

らしく、

ドット柄のワンピースなんかに

レッドのピアス/イヤリングを

合わせたら可愛いと

思いました

昨日、旅に出た

アクセサリーさん




無事にこの子が

届けてくれると思うので、

また新しい新作作り

がんばります

こちらから

作品のぞいてみてくださいませ






こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ