みなさんおはようございます
こんにちはこんばんは

今日も発送作業を進めて

お客様への発送完了しました


住所など書いてあるので、

こちらは裏面から撮影しました

今回発送しました

アクセサリーはこちらです





Flower flowerピアス/イヤリング

300YEN



発送作業でなかなか新作作業に進めなかったので

今日こそは、進めたいと思います

楽しみです


こちらからのぞいてみてくださいませ





こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ