皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは

昨日は、ぷらりと近所のスーパーマーケットへ

2階にはダイソーが入っているので、

ダイソーへ行こうとしたら、、、

途中に手芸屋さんが、、、

え!?

こんな近所のスーパーの2階に手芸屋さんが

あるなんて、、、

しかも、全国規模の手芸屋さんでした

迷わず入ってみると、、、

こんな布がありました

{18A9851B-00C8-4193-9AA1-C8ED6BE8D5D2}

パイナップル柄🍍🍍🍍

可愛い

思わず即買いしました

お店の店員さんに、量を少なくカット

出来ないか聞いてみると、出来ないとのこと

値段が高かったです

量が多いから大丈夫かな

たくさん作れるし、まあいっか。。笑笑

ラスト1点で他の店舗も在庫がなければ

もう入荷しない予定です

ホワイトとイエローもありました。

けれど、このミントグリーンは

1点しかなくて

1点は先に誰か購入した様子でした

同じようにやはり可愛いと

思ってしまった

センスの方がいる様子

ラス1だよ

の店員の言葉に背中を押され

お願いします

チャリーン💰



作ったら可愛いからきっと売れると

思って、購入しました



東京育ちの都会っ子の甥っ子ママに聞いたら、

マリン柄も可愛いけれど

似たような柄の持ってるから

パイナップル柄🍍でシュシュ作って欲しいなぁ

と言われ、帰ってから速攻でミシンを使い

作りました

出来たものがこちらです💁←3分クッキング風

{C639BE9A-4D89-4C46-A0D4-BC654AD995C6}

本日中に、ミンネ&メルカリに新作として

更新致しますので、お求めの方は下のリンクから

お早めにお願いします





ドット柄を先に考えていたけれど、

パイナップル柄が先に更新してしまいました

ドット柄も、考えているので、

お楽しみに

🍎は考えてないよ笑笑

🖋🍍🍎🖋

こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ