皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは

出来たての新作のご紹介です

トロピカルパイナップルリボンシュシュ🎀🍍

{D3005944-514E-4132-9F1C-347B98E0DD8B}
{A6C6F7F1-5169-404C-9058-8C3178FD3FE6}

{60382628-A856-491B-B127-6B653B4A6DEF}

{5EB60659-51AF-459F-84C1-C21EA44FD0AC}



パイナップル柄に一目惚れしました🍍

2018年春夏に人気のある柄の様で、

若い方の間では、柄シャツ👚をワイドパンツ

にインするのが人気のコーディネート

らしいのですが、私は柄シャツをインする

勇気がないので、柄シャツのかわりに

シュシュをブレスレット代わりにつけて

雰囲気をそれとなく似たような感じに

してみたいと思い、作りました

作ってつけたら、凄く可愛いです

ネイルのデザインでも2018年はパイナップル柄

人気みたいなので、ネイルとシュシュを

ブレスレット代わりにプラスさせて合わせたら

可愛いと思います


下のリンクから、よかったら

作品をのぞいてみてくださいませ





昨日に引き続き、ダイソーに行って

カード収納ケースを購入しました

財布の中のカードが増えてパンパンに

なってみっともなくなってるので

ここは、生理収納アドバイザーの資格を持つ

私の血が騒ぐので、、、←その前に収納しろー笑

これを購入しました

{B7E55DE5-8403-46ED-B9E9-2CFB0B33C626}

ビビットピンクの収納ケース2個と

未来ノート📔

カード収納ケースに早速収納

{40876D69-1F5F-436B-B564-D24742267724}

あらまあパンパンだった財布の中がぺったんこに

なりました

やった

サイフは昨年の春にセールになってた

ANNA SUIのサイフ

3年に一度必ず買い換えます

上品です

ドット柄の収納ケースは、年賀状などの

ハガキを収納しようと思って購入

段々ページがなくなってきたので、追加購入

しました。

未来ノート📔は、最近、未来日記を書くのに

はまっていて、未来の予定を妄想しながら

書くんです♡←頭の中が御花畑状態になります

ノート1冊終わって書くスペースがなくなったの

で、新しいノートを購入

ビビットピンクでこれもあがりますね

100均だけど、カバンの中にこういう

ピンクの小物が入ってると女子力あがる

感じがたまりませんね笑笑←

 最後までお付き合いいただき

ありがとうございました




こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ