皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは

新作のご紹介です


スターフィッシュマリンリボン🎀

お値段300YEN


写真は、ホワイトっぽく見えるストライプ

ですが、こちらはピンクが入っていて

レッド×ピンクホワイトの色になります

可愛いらしい
{94C197E6-9E1D-451F-B5BC-4E01A8F82053}
ベージュ×ネイビーのカットビジュー

素敵
{82B8CC4F-D2BF-46BD-8E9A-42899E252CCF}
ブルーのストライプははっきりしているお色

ですので、ネイビーのビジューとマッチしてます
{7815E0F6-E53E-41F8-A3BE-A96D759B876B}
エンジは、落ち着いているブラウンのストライプなので、意外とつけやすいかもしれません
{22C576B0-30DB-45DC-B110-CEBB82F09884}
後ろはこんな感じ
{37C8A0D5-312C-4D6C-85E8-B9097530A286}


スターフィッシュモチーフのマリンリボン


これからの季節にぴったりの


爽やかなマリンストライプボーダーに


ちょっぴりパールとオーロラのビジューと


カットビジューが


大人可愛らしいデザインになっております


スターフィッシュは、願いが叶うと昔から


言われ続けているモチーフです。


このリボンをつけて、願いをたくさん叶えてくださいね




あ、たくさん付けたら


たくさん叶うのかな❓笑笑







中学の頃、

めっちゃ小さい三つ編みを

たくさん編んで

ビニールのカラーゴムで

結んで来た先輩がいて

ジャマイカの女子陸上選手の

髪型みたいに決まってる

人がいたなぁ

校則違反ギリギリのライン

だったのかな❓

その先輩は、

うちの兄と同じ高校の進学校に入学したら

今度は、マンバ風メイクに

ルーズソックス

つけまつげパタパタで

校則違反で

放課後呼び出され

忘れ物をした兄が

忘れものをとりに

教室へ向かうと

怒られてる現場を

みてしまったそう

ですが、

勉強はすこぶる出来た人で

いつ勉強してるか

わからないけど、

めっちゃ頭のいいからなと。

勉強ばかりの生活のストレスで

ああなってるのかな?

と、うちの兄が

独り言をつぶやいていた

のをなんとなく

思い出しました。

笑笑

だけど、私は知っている。

覚えているよ。

中学の頃

ジャマイカの女子陸上選手

みたいな髪型を

毎日してきて努力してた

女子力を。

これは、

そういうのが

好きな人だったんだと。

でも、

私は何も言わなかった。

言えなかった。

笑笑



ぜひぜひ

こちら下のリンクから、

のぞいてみてくださいませ






こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ