皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは

今月中にハンドメイドアクセサリーを

委託販売するカフェのご紹介


さん

筑波のカフェ🍰☕️です

何故、こちらのcafeにハンドメイド作品を

展示委託販売出来たかと言いますと、

私がハンドメイドアクセサリーの

販売を初めたのが、今年の1月16日からで

初めて2月に購入してくれたお客様が

ハンドメイド作家さんでした

そして、その方から

春になったら一緒に

委託販売してみませんかとお誘いがあり

チャレンジしてみようと思いました

お客様だった方も気が付けば、

お友達になってました

お友達の作品もcafe shceheのHP

アップされてました

可愛らしい作品が並んでますね

筑波付近の方は是非、お立ち寄りくださいませ

私の作品も昨日無事にお友達へ発送したので

今月中には、筑波のcafe shceheさんの棚に

並ぶと思います

初めてなので、ワクワクしますね

それにしても、cafeのワッフルアイス美味しそう

食べに行こうかな


今年からはじめたばかりなのに

次から次へといろんないい事が

未来からやってきて

毎日が本当に楽しいです

向こうから私が考えた楽しい未来がやってきて

私の目の前でちょうどやってきた未来を無事に

キャッチする

そんなことを毎日繰り返して過去が出来ていく

次は何をキャッチしようかな

これからも、こんな私だけど、

よろしくお願いします


{939930A4-8D10-4C89-BB61-03C846D11BAC}


この猫は、私のお店の

イメージキャラクターのモデルの猫ちゃん

道端でばったり会った時に

撮影した瞬間が

可愛すぎて

即採用でした笑笑



こちらからも、作品をのぞいてみてくださいね







こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻



ブログランキング・にほんブログ村へ