皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは



{BAAA907A-06D9-4D35-8A7C-A6144EBF41B9}


アロンアルファを使い終わってから

また次に使う時にキャップがくっついて

開かない

そんな時、どうしたら良いのか、、、

無理やり開けようと引っ張ったりしたのですが、

親指が痛くなり辞めました

1月に購入したので、3カ月ほど経つと

こうなってしまうこともありますね

調べてみたら、どうやら、ジップロックに

入れて乾燥剤も入れて、冷蔵庫で保存すると

いいらしいそうです

昨日は、くっついてしまった

アロンアルファを捨て、新たにアロンアルファを

購入しにホームセンターへ

これで、ひとまず安心

前からそろそろプランターに

寄せ植えをしたいなと思ってたので、

お花も購入

旦那さんも帰ってきた時や

仕事に行く時に

癒されてくれると嬉しいです

去年寄せ植えした紫陽花も、きちんと

花が終わってからカットしておいたおかげで

新芽が出てきてました

今年も綺麗に癒してくれると思うと

嬉しくなります

寄せ植えの写真は後日お楽しみに

おまけ

私のアトリエ部屋
{07338CE4-05E5-45CB-AE4E-2801A86A7414}



こちらから作品良かったらのぞいてみてくださいませ

フォローなど、よろしくお願い致します






こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻