皆さんおはようございます
こんにちはこんばんは

この間、メルカリでハンドメイド作品を

購入してくださったお客様より

届いてから早速レビューを頂きました

{A6C68AE3-B395-4F3A-BAF9-3DE957217480}
{D8BF8DBD-24E2-43EE-8ABA-19E967604B5F}


良かったー

無事に届いたみたい

着けてくれるって

嬉しいです

素直に、嬉しい

良かったです

色々と考えて、何回も失敗して、

机の端っこに、キューブのミモザの失敗した

パーツが沢山あり、捨てるに捨てれなくて

いました

何回も失敗して試行錯誤の上に完成した作品を

全く知らないお客様が購入してくださったので

商品作品が見えないぶんお客様も

不安だったと思うので

届いてから、可愛い着けるの楽しみ

って思ってくれて、私も幸せです

良かった一安心です

お金とは、愛情のエネルギー交換のような感じ

だと思っているので、

作る時は、私も魂を込めて作ってます

なので、作り終わるとエネルギー切れになって

しまうこともありますが、

それだけ、気を込めてるので

着けた瞬間にうわぁ

ってなってくれたら嬉しいです

GLAYのSoul Loveを聴きながら作ってるので、

私も、GLAYさんから気を頂きながら

作品作りに励んでました!

一気にアドレナリンがあがるので、

作り終わると、やり切った感が出ます

全国に自分の作品が広がるってワクワクします

売ることだけが目的じゃなくて、

買ってくれた方が、うわぁってなって

着けてまたテンション上がって、

買って良かったなあってなって

幸せな生活をエンジョイするお手伝いが出来たら

私も幸せですし、成功です

そんな感じを目指してこれから先も

色んな作品を、沢山の方へ届けて

行きたいと思います

では、また

こちらから、作品のぞいてみてね






こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻