皆さん昨日は、暖かくて春らしくなってきましたね

外に出たい気分になりました

いいねありがとうございます

全く周りきれてなくてすみません

ゆっくりできた時に周ります

大人可愛いパールとビジュー上品
フラワーイヤリング

{AACEA907-6EE2-4883-B669-3EAEA7F6DB1E}






こちらを、何故作りたいと思ったかと

いいますと、実は、甥っ子のママからのオーダー

で、もうすぐ、卒園式があるそうです。

可愛いくて、他の幼稚園の行事にも使える

パールの入ったイヤリングが欲しい

とのことで、オーダーをいただき、

考えたアクセサリーです

卒園式とか、卒業式、もちろん入園式や

入学式とか、普段使いしても可愛いと思います

ビッグコットンパールで、

通常のパールサイズよりややインパクトの

あるイメージです

こちらのお色は、甥っ子ママ限定色なので、

一点もので、sold outです

いじわるー←え笑

ミンネさんには別の3色

こちらを作品としてアップしてます



{111AE19F-7C90-4152-8596-EC37ABD08EDF}







春は暖かく、パールもかなり活躍すると

思うので、軽やかに上品にときには

はじけていきたいものです

こちらのイヤリングは、下のリンクから

お店のギャラリーで購入することが出来ます

購入はちょいとまだと言う方も

ウィンドーネットショッピングもどうぞ

お楽しみくださいませ

土日新作アップ予定です






{9A73D207-E29F-44A1-AD91-700E57365DE9}



甥っ子ママへハンドメイドのイヤリングと

甥っ子にはプラレールのクリアファイルも

プレゼントしました

そのお返しで、お手紙をいただきました

これをみたら、ポロポロと涙が流れてしまい

涙腺が緩んで、私も年を重ねたものだなと

思ってしまいました

ありがとう

どうやら、私は甥っ子からは好かれてる様子

で、安心しました

きっと、離れる前に、プラレールのレール作りに

必死に参加して、

それこそ

想像して

二階建てにしてみたり

線路を組み立てる為

我を忘れ

子供みたいに

一緒にはしゃいだ

きっと、

私が甥っ子より

楽しみすぎてた笑

きっと

それが彼の幼い頃の

思い出になるなら

嬉しいな



良かったー似顔絵にてる

では、また



こちらのブログランキングに参加中です
良かったら、1回ぽちっと押して頂けると
ランキングあがっていくので、よろしくお願いします


最後まで読んで頂いてありがとうございました

miko

クリックしてね🔻🔻🔻