皆さんおはようございます

こんにちはこんばんは



昨日でミンネに登録して約1カ月が経ちました

途中で、2週間程おやすみしてしまいましたが、

オープンしたのが約1カ月前です




最初は、どうしたら良いかさっぱりわからなくて

不安になってしまったけれど、

思い立ったら即行動の性格なので、

とにかく、やりながら考えようと思って

登録してみました





アクセサリー作家のディプロマを取得した

勢いでそのまま登録

とにかく突っ走りました





結果は、まだ1つも売れてませんが、

これから、もっと作ってアップしていきます




楽しくて、楽しくて幸せです




色々、作品を作れるようになるのと、

初めはシンプルだけど、可愛いくて

日常使い出来るけれど、インパクトあって

だけど、おしゃれに見えてそんな作品を

沢山作りたい




決して、難易度は高いアクセサリーではない

かもしれませんが、誰がみても

シンプルで使いやすい可愛いアクセサリー作り

を目指したいと思います





1つも売れてないのに焦らない理由は、

まだ、先がわからない為。

あと、ミンネ経験者の方本や

ブログにも1カ月では

ほぼ売れなくて当たり前で、宣伝して3ヶ月目くらいから売れ始めるとのことなので、

とりあえず、地道に作り続けてみようと思います




1つ売れるとあとは、ポツポツと売れるらしいので、諦めないでやってみようと思います



そして、こちらの作品が10個いいね

頂いてしまいました


{B8AA6E89-44F0-4F03-9AE4-2702DDBF8F53}




初めての1つ目のいいねを押してもらえた時は

とても感動しましたが、また別の意味で

感動しました



ありがとうございます


この調子で沢山の方に見て頂けるように

がんばりますね


アメブロも昨日は、

アクセス数が、1000越えました


本当ならかなり嬉しい笑笑


{8C75859B-8223-48E6-B5DF-51CB470F7549}



かなりポジティブでした!


こちらで、販売してます


良かったら、のぞいていいねを押していただけると励みになります




ミンネ


メルカリ


インスタ 


こちらの、ブログランキングに参加してます


1日1回押していただけると嬉しいです


最後まで読んで頂きありがとうございました


こちらクリックしてね⬇︎