皆さんおはようございます 


こんにちはこんばんはおやすみなさい

⇧いつブログ見てくれてるかわからない為。笑


今朝も、寒いですね


今日は、オリンピックめちゃ楽しみにしてました


フィギュアスケート大好きなので、


録画もばっちりしました


午前中は、三越にバレンタインの


チョコレートや買い出しに行きながら、


パーツクラブでビジューとカシメ


を購入して、揺れるロングピアスを作ろうと


思ってました


華奢なチェーンをカットしてからの、


マルカンパーツが通せないくらいの細かさ


カシメと言うパーツがないと止める事が出来ない


為、なんどもパーツクラブに通ってちょこちょこ


パーツを買い足しながら作ってます


パーツもですが、工具品もかなり増えてきて


段々本格的になってきてます


右も左もわからない状態からスタートして


1週間でディプロマ取得し


販売スタートしてまだ3週間くらいですが、


地道に努力してがんばろうと思います


はじめて、ミンネでいいねもらえた時


びっくりして写真撮ってしまいました



あの感動を忘れずに、作りつづけていこうと


思います


{628068EF-C443-4D04-8694-1C686D1CB3E6}



こちらからのぞいてみてください






今日は、引き継ぎ


揺れるロングピアスにチャレンジしてみます

星座のパーツも買ってみたので、作ってみたい


と思います




2018年の目標の一つ


心理カウンセラーの勉強もあと、


3ページで一冊終わるので、


添削課題テスト受けます


いい感じのペースです


では、あでゅ。


miko



読者様も募集中です



クリニック、、、お願いします


🔻🔻🔻