みなさんこんばんは

またまたこんな時間に更新ですね

昨日に引き続き、

またアクセサリーがひとつ完成しました

楽しいですね

レッスン2では、リボンを作りました🎀

こんな感じに仕上がったよ



{F49C9B76-1A67-4C13-9501-95195C5342B6}


可愛いですね

見ているだけで癒されますが、

作ってる瞬間から可愛いな〜って

癒されてました

全部でレッスン5まであるので、

終わったら通信教育の教室の名前とか

お知らせしたいと思います

ピアスのパーツも揃いそうなので、

作ったらお店みたいにしてみようと

思います

昔しようと思ってた事が今になって

やっと出来るって嬉しいです

私の家の先祖さんに

ひいじいちゃんは、商人でお店を開いてた人で

ひいばあちゃんは、東京で洋裁学校の先生として

活躍していた血を受け継いでるのかもしれません

ね笑笑え⇦笑

親族も経営者が多いので、似ているのかも

しれませんね。。。こっそり経営みたいな?

よくわかりませんので、

今日は、この辺で失礼しますね

明日は、レッスン3のゴージャスな

ドレスやワンピースに映える揺れるピアスです


お楽しみに

ではまたね