みなさんおはようございますおねがい

今日のコーデです口笛


{8B991D60-1599-4FA7-9849-ECD7011154FE}

お願いコート…titivate
お願いニットワンピース…UNIQLO
お願いロングワンピース…color
お願い靴…fifth
お願いファーバッグ…titivate

でしたニコニコ

昨日、Blogで御紹介した、titivateの

ファーバッグとサックスブルーコートですラブ

ブルーに挑戦してみました爆笑


titivate公式インスタグラムの#titivate style

にハッシュタグつけてコーデアップしてみましたウインク

選ばれたら、メルマガでみなさんのもとへ

届くけど、インスタグラムには載せて頂いたので、

嬉しかったですウインクラブ


{D731ECEA-C9FD-4583-804E-F8010C5B3377}





1日1回↓押してねおねがい

 
 
 
 
 
 昨日のBlogで、ふるさと納税の商品を開けてみましたラブ
 
{0ADAC487-5CF6-48B0-BEFE-3661B574F11E}


{BD882280-D413-4294-813D-67ADDFDC45D3}

{655B8C3C-9816-4590-8D37-A5C5A537F154}


こちらです爆笑


コーヒーミルセットだよお願い照れ

 
 コーヒー大好きだけど、冷え性対策として

最近、午前中1、2杯しか飲まなくなりました照れ

前は3から5杯、夜も関係なく、

がぶ飲みしてました。。。ガーン
 
今は、ルイボスティーと麦茶を昼過ぎから

水代わりにして、カフェインを取らないように

気をつけてます。

冷え性体質改善目指して頑張ってましたお願い

たまにカフェインがなくなると耐えきれなくて、

チョコレートに手をつけ

頂きもののGODIVAのチョコレートを一館まるごと

食べてしまって、体脂肪大変になりました笑

気をつけなくては。。。笑

今は、午前中2杯までで

昼からルイボスティーで我慢出来るくらいになったよおねがい

最初の頃は、ルイボスティーで頭痛が酷くて

収縮した血管が広がり始めて

流れ出したからかな、、

頭痛が一週間くらい酷くなったけどそこからは、

すごく調子が良くなりました。ニコニコニコニコ

好転反応みたいな感じだったのかな!?

だんだん体質が健康な人と同じに

なってきたので引き続き頑張りたいと思いますニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ照れ


 
こちらも良かったらフォローお願いします音譜
 
 
 
 
 
 mikoニコニコラブ