みなさんこんばんは爆笑

今日のコーデはこちらドンッ



{C420E1B3-9A1B-4BD7-9186-070F78543C33}

{AA560E39-7713-4192-8596-BD0B4F87C6F4}

ドキドキコート…DAKS
ドキドキタートルニット…ローリーズファーム outlet 2年前
ドキドキチェックスカート…fifth 2年前
ドキドキ靴…fifth
ドキドキファーバッグ…color
ドキドキファーイヤリング…イオンの何処か

でしたおねがい

今日は、主人が仕事でアメリカへ行くために、

空港までお見送りに行ってきました爆笑

私は、昨日から、鼻水が垂れてきて止まらないのと

くしゃみ連発してしまって喉はまだ大丈夫なので

鼻炎かもしれませんびっくり

微妙に息が出来ないので苦しいです笑えー

明日になってまだ喉が痛くならなくて滝の様な鼻水だったら、鼻炎ですね。。。

はい。いつも、喉風邪タイプなので。

珍しいです。エアコンは掃除したので、、、

寒暖の差のせいですかね。ニコ



今日のファッションは、昔購入した服メインですけど、

なんとなく、チェックスカートのコーデにしたくなり

着ました。

タイツと、

中にヒートテックを着ているのでうすくても

暖かいですおねがい

ファーイヤリングもバッグももふもふが好きなので

見た目は暖かいですよねラブ

では、また更新しますね口笛

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

こちらもよろしくお願い致します爆笑

インスタ


withオフィシャルブログ




miko