皆さんこんばんは肉球

いつも、いいね!コメ、メッセ、ぽっち本当にありがとうございます(>_<)
ユーチューブ見てくれた方が思いのほかたくさんいらっしゃってびっくりしましたラブ

めっちゃ嬉しかったよーーー上げ上げ心


ありがとう涙

今日もぽっちお願いしまーーすきらきら!!LOVE上げ上げ



人気ブログランキングへ



さてと、今日はクリスマスというイベントなのに、、、

寒すぎるじゃありませんかっmomi2*

昨日は、寒くてでも、クリスマスケーキ予約していたから

頑張って、お店までいってきました。


その道中、仙台では、光のページェントという毎年恒例のイルミネーション

が綺麗に光っているのでした。

定禅寺通りにある欅並木にイルミネーション。アオキラ

カップルだらけの中をひとり写真をとってみました。↓











その後、ケーキを受け取りいきました。ハート



でも、昨日お腹の調子が悪くて食べれなかった…笑


クリスマスってイベントってすんごい豪華な洋食ばかりで、毎年食べ過ぎて次の日

食べれなくなるという…

歳とってきた証拠かもねー。ガチャピン

で、今日は、和食ばかりつくってましたWハート




もちろんケーキは食べます。。。

あぁ、正月もすごい胃がもたれてそう。笑

寒いから、ホッカイロを腰と肩にはって、今日は家事頑張ってました。きらきら!!


昨日も今日も調子悪いのは、冷えてるからみたいです。

温めたら治りましたハート


ぬいぐるみたちを5匹も手洗いしました。アオキラ





今日のケーキが一番の楽しみですハート








みなさんも良いクリスマスをWハート



mikoマイメロ