皆さんこんにちははーとだるま雪

インディーズ人気ブログランキング第1位のmikoですキラキラ

ほんとうに!!
いつも、こんなブログに訪問してくださりーーーーありがとうございます涙


いいね、ぽっち、読者さまハート

ありがとうございます。いいね返し、この記事のあとにまわりますね~ラブ目

ぽっち今日も、、、おねがいします↓ハート

人気ブログランキングへ



昨日、更新した記事のRipreモニターって、検索してみたら

上級者向けモニターなんてネットには書いてあったり

審査基準が厳しいそうで、

なかなか審査に通らない方もいらっしゃるみたい。


私が審査に選ばれたのは、おそらくみなさんがいいねしてくれて

訪問してくださり、読者登録して頂けたからだと思います。

って当たり前か!!


本当にありがとうございますきゃー



今日は、寒いね~雪だるま

そんなときの

プチプラコーデニコちゃん無理やりはなしをつなげました。笑

じゃん!!











前回の記事と似てるし、またダウンベストで寒さ対策したコーデです。

前回も見てくださった読者さまごめんなさい。汗

タートルネックニット…fifth
スカート…visアウトレット
ダウンベスト…ユニクロ
ブーツ…マルイ通販


ワントーンコーデに近い、名づけてグラデーションコーデ。笑


勝手に流行関係ない自己流コーデにしてみましたよ。。。笑


上から、白、グレー、黒の順番で色で遊んでみたコーデです。




さて、一昨日の記事で、フラコラさんからバースデイプレゼントでいただいた


アロエベラ美容液について記事書くっていいながら書いてなかったので


ほんと、すみません…ガクリ


今回はかきまっせーーーーーー上げ上げ


どんなテンションや!!


普段私は、この化粧水を使ってます。


じゃん!!













ドラッグストアツルハ様のブランド

Msone

の化粧水です。

ツルハに行かないと手に入りません。

398円なり。

安いです。はい。ですが、プラセンタエキスと低刺激で弱酸性なので

敏感肌の私には一番今のところマッチングした化粧水です。



お風呂上り、化粧水のあとにフラコラさんのアロエベラ原液美容液で保湿します。


1418476636953.jpg



透明で、香りはしません。塗った瞬間は、アロエのぬるぬる感はありますが、一瞬でかわきます。Wハート


















フラコラ様からいただいた、プレゼントその2アオキラ


コラーゲンタイプのサプリ。

プラセンタつぶ5000を数年前から愛用していました。ですが、最近はジムに7月から

通うようになってからは、元気になり飲まなくても丈夫な身体になりました。

前は、運動不足や仕事での疲れがたまってぐったりで

そんなときに、夜寝る前に3粒飲むだけで翌日疲れがなく

肌も透明感が出てきて5歳は必ず若く見えるほどきれいになります。これ本当です。

かなり元気に活動できるパワーの源でした。にこ











さて、こちらのサプリは、どんな感じになるのかなぁ。

今度飲んでみた感想を書きますねWハート



昨日のおうちごはん









長いもとマグロの寿司ごはん

お吸い物

でした。

デザートは、いちご付きでテンションあがりました。笑

手抜きですが、美味しければすべてよしです。笑ハート



今日は、天気が悪いのですが、ユーチューブアップの為の

歌練習に行ってきます。

今日のが、今回の歌に対して最後の練習になるように仕上げられるよう

頑張ってきたいと思います。










ユーチューブアップ楽しみにしててね~ハート②





mikoマイメロペタしてね