投稿写真

オーディション結果

皆さんこんにちは♪

アメブロインディーズ人気ブログランキング第1位のmikoです。



人気ブログランキングへ

今日は、これから、ネイルサロンで

ネイルのメンテナンスです。

そのあと、歯医者さんです。

そのあと、ボイトレレッスンです。

今日は忙しいかも。


そいや、この前受けた999人美女の最終審査オーディション、

全然音沙汰ないからたぶん落ちたのかも。。。


しかし!


昨日、宮城県のとある美容室さんからいきなり連絡があり、
サロンの広告モデルお願いします。

って頼まれちゃった!\(^-^)/

イエス☆


>


(画像借りてきました。すみません。)

この画像だと16番のRay専属読者モデルの

本多胡桃ちゃんと帰り神田駅まで

ご一緒させて頂いたり、

14番のファイナリストの鳥山優梨子ちゃんとも、友達になれたり、

本物のモデル志望の方と一緒に最終オーディションに参加出来て
幸せでした。

そして、勉強になりました。

わたしは四年間真面目に公務員をしてきて、夢を諦めてしまったけど、

こうしてまた芸能活動が出来て
幸せだし、その時の挫折があり
わかったことも沢山ある。

華やかだけど、
裏は、厳しい世界。

実力なければ、すぐに落とされるし

けど、再開したのが八月からだから、ひとつ目のオーディションで
最終までいけたのは運がよかったです。

私は歌手志望なので、モデルになるなんて思わなかったけど
チャンスがあれば色々やってみたいなって思う。

この歳から、やるのはかなり厳しいものがあるだろうし、

一般的にみても、痛々しいだろうし。

だけど、そういう夢を20代後半から30代でも、叶えられるってところ
みんなに希望を夢を与えられる人になりたい。

だから、諦めない。

熱くなりました。

それでは、ネイルサロンへ。

ごきげんよう♪