投稿写真

投稿写真

愛車☆スカイライン

皆さんこんにちわ♪\(^-^)/

mikoです。

アメブロインディーズ人気ブログランキング第2位になりました!\(^-^)/★

私のブログからいつも、クリックありがとうございます(о´∀`о)↓


人気ブログランキングへ
嬉しいです☆


今日先程、愛車スカイラインさんが修理から帰ってきました。

愛着のある車だ。

可愛い(。>д<)

写真の部分をちょうど一ヶ月前に旦那ちゃんが、自損したのでした。

すごく、きれいになおしてくださいましてありがとうを伝えて帰ってきました。

午後から、発声をまたします。

今日の発声は、リー先生に教わるのでちょっとワクワクしてます。

では、またね♪\(^-^)/

皆さんも一日元気にお過ごしください。\(^-^)/

ファイト(^-^)v

miko