こんばんわリボン


mikoのHAPPY TIME BLOG-120317_212659_ed_ed_ed.jpg

mikoですドキドキ


今日はお仕事で小さい子がくる児童図書館でお仕事してましたニコニコドキドキ


かわいいラブラブ!アップ


子供たちに癒されましたドキドキニコニコドキドキ


そして、今日はボランティア団体の方々による

絵本のよみきかせがありましたドキドキニコニコ


児童よりもmikoが夢中になって聞きに入ってましたしょぼん

とても上手な読み方に


集中して聞いてしまいましたドキドキ


で、終わってから、


おつかれさまでしたと声をかけて、


私も読み聞かせ出来るかな?やってみたいけど、でも最初は不安だから、


ギターで歌の伴奏をつけるなら出来ると思うから


それなら是非ドキドキ参加してくださいアップニコニコ


優しいボランティア団体さんの声に、私も来月の第三土曜に参加することになりそうですにひひアップ


児童の童謡のこいのぼりを

ギターで弾き語りしますドキドキにひひ


子供たちが楽しんでくれるなら、私もうれしいですニコニコドキドキ


私の音楽好きなことが

社会貢献になるなんて

とてもうれしいですドキドキニコニコ


そんな一日でしたニコニコ


休みの日に久しぶりにアコギの弦をはりなおして

磨いて、弾き語りの練習してみようかなにひひドキドキ



今日一日おつかれさまでしたあリボン

またね~ドキドキニコニコ


mikoドキドキ