こんにちわキラキラドキドキ


もう、夕方ですねニコニコ


実は、今年の夏前あたりに宣言していた、


ユーキャンの調剤薬局事務の資格を11月には合格していましたキラキラアップ


blogでは、お伝えできずにすみませんペンギン


今お伝え出来たので、
有言実行出来て本当うれしいなあと思ってますキラキラハート


じじゃあ~んひらめき電球!!
mikoのブログ-111215_163003.jpg


イモトさんと同じユーキャンの資格をとれましたアップニコニコドキドキ


うれしいですニコニコ!!


今年の2月に宣言して七ヶ月はかかりましたが毎日コツコツと仕事を終えてから2時間は勉強してました。ショック!

とても容易ではなかったのですが、、、

合格出来たのは一生懸命頑張れた自分があったからだと思いますひらめき電球ニコニコドキドキ


今興味がある資格は

FPと、マンション管理の二種類、

かなあひらめき電球

でも、デザインとか、配色を考えるのも好きでカラーコーディネーターとか

そういうのも、メイクなども興味はあります。

勉強は嫌いではないので、興味があるものは片っ端から、やって自分が一番何に向いてるのか、早く探したいです。

器用貧乏みたいで、嫌なんですけど(笑)

でも、やらないよりは
なんでも挑戦してみたい気持ちはありますひらめき電球ニコニコ


今年は有言実行出来た年だったので、

来年は平和に、有言実行して更にいい年にしたいですキラキラドキドキ


今年あとすこしですが、毎年恒例の掃除をコツコツ終わらせ、新しい年を迎えたいです。

いらなくなった
ストッキングで、部屋の隅々まで綺麗にしましょひらめき電球ニコニコ
では、また後ほど~ドキドキキラキラ