ハローニコニコドキドキ


今日は、午前中から女性の為のブライダル雑誌ゼクシィ


の撮影に行ってきましたニコニコ


美少女図鑑山形のカメラマン。けーすけさんと


一緒に、撮影現場にいきましたドキドキにゃー



グランドエルサン★



山形県鶴岡市の結婚式場


新しくリニューアルされた

ので、



そこでリニューアルされた雰囲気を雑誌に載せる為に撮影するのだそうです。




撮影は無事に終わり、


ランチがかなりおいしかったです(^0^)/



そして、おうちについて
から、


エルサンのシフォンケーキをいただき、

mikoのブログ-110217_165456.jpg
mikoのブログ-110217_170054.jpg

食べましたドキドキニコニコ



おいしいドキドキ




幸せでしたにゃーアップ




今終わって、ゆっくりしてます。ニコニコドキドキ

mikoのブログ-110217_172223.jpg
バックの簡単アレンジ。
mikoのブログ-110217_165215.jpg


これから、フォトエッセイの件で、けーすけさんに


送らないとならない書類があ。。。



でわドキドキニコニコゼクシィ宮城山形に載ったらみてねにゃー


またのんニコニコドキドキ


mikoニコニコラブラブ