今年一年がまもなく過ぎますが。

今年は、大人になれた年だったかなあって思います。
やりたいことやって、

挑戦して、出来たことも。

できなかったことも。

すべてはそこからがスタートなのだから、、、


一生挑戦する年になるのだろうなあって、思います。

私は、今年は、歌手活動を一時的に休止してしまい、

応援してくださった方々には大変、残念な報告になったにちがいないと、反省しております。


一時的に、パニック障害になりましたが、、、

やっと五ヶ月目にして、薬もなくなり、

落ち着きました!

苦しかった日々でしたが、

私自身が変わろうと努力したおかげで克服できたのではないかと思いますが。


今は、司書のお仕事で

市役所という公共施設で

働いて、社会貢献しつつ


病気を克服させました。


私らしく、生きよう。


私なりに、がんばってます。


歌うことは好きですが、


気持ちは、鼻歌程度に、歌をうたいたいなあって思います。

次から歌う場面で出会う時は、またひと味違う私を

みていてほしいなあと。

皆さんにも暖かく見守っていてほしいです。


今年はプレッシャーには勝てなかった私だけど、

来年は、私の世界の中の軸を中心に創作活動していきたいと思います。


今年にありがとう!!


私もがんばった年でした。

では、、、、またのん!


あ、あさってイメチェンするんだよ? (^0^)/

お楽しみに~!!


SEE YOUドキドキニコニコ