昨日、私が仙台にいけなくて、ヘアモデルを頼まれたのを

急きょ断りました。しょぼん

そこで、昔、仙台のオーディションで高校生の頃一緒になったお友達が仙台に帰ってきたって連絡をもらったので

まなみチャンに頼みました。ニコニコキラキラ

オッケーをいただき、

まなみチャンにヘアモデルをやってもらうことにドキドキ


ショートボブカットにしてもらったよって写メをいただきましたニコニコさくらんぼ

かわいい~ドキドキニコニコ↓↓↓

mikoのブログ-2010060720360000.jpg


すごくショートカットだったから、びっくりしましたが、似合うねドキドキキラキラ

良かった~ニコニコ

私の変わりに本当にありがとう~ドキドキ


といいながら、夕方帰ってきた私はグッタリ気味ですが(笑)↓↓↓
mikoのブログ-100607_175017.jpg
ベッドにてキラキラにゃー


(笑)


どんだけ~ガーン



とりあえず、IKKOになりたかったのかもニコニコガーン


とりあえず、まなみチャンお疲れさまでした。アップニコニコ


ヘアモデルの仕事の事務所からも連絡があり、良かった~ありがとうって連絡もらえて、

また頼みますアップニコニコって良い返事をいただけました。キラキラ

まなみチャン本当ありがとうアップドキドキドキドキ


サランヘヨドキドキ


mikoにゃー