ハロードキドキ


朝方になってから、

目覚めが早いから、

夜はすぐに眠くなるガーン

最近、夕方でも眠くて

朝7時に起きるのになれたら、かなり身体が楽になりましたo(^-^)o

そして夜も10時にはベッドに入る私(笑)

としとった?(笑)ガーンニコニコ

とりあえず、

コーヒーで眠気ざましにゃー

みのりんにプレゼントでもらった、ピノキオのマグカップ
mikoのブログ-100604_173145.jpg
かなり愛用しとりますドキドキ

だってかわいい~ニコニコラブラブ!ラブラブ

うちに燕がきていて卵を生んでました(笑)

卵を温めてるの頑張っててかわいいかった。ラブラブ

よくよくみたらね、燕の巣に二匹の燕が入ってたよ。
雛が生まれたら、みてみます。まだ先が長いかなあ。

じゃ、またねんニコニコ


mikoキラキラ