皆さんニコニコリンゴdateFMラジオの

COME音AROUNDは聴いていただけましたでしょうか~?晴れドキドキニコニコ


Mikoは、金曜日の夕方に、ラジオを聴こうとしていたら

突然、発作のようなものにおそわれ、

ビックリマンチョコのキャラに自分が変身した

くらい自分でもビックリしましたが(>_<)

気づいたら、救急車が来てました(笑)


人生2度目ですよ~!しょぼんあせる

心臓発作のような感覚に、冷や汗はかく、息切れ、動悸、過呼吸
で声が出なくなるなどの症状

でした。。。

本人は救急病院に運ばれ、意識もしっかりあるのと、数分したらおさまったのと

点滴をうってもらい、検査の結果

身体に異常なしニコニコグッド!

良かった~ニコニコニコニコニコニコDASH!汗

心臓にも異常はなかったみたいですにゃーチョキ


ストレスが原因のようでして、


律神経失調症やパニック障害くもり雪

のような病気に該当すると思われます。


後日、おっきな病院で検査します[力こぶ]ニコニコ


ビックリさせてしまったらすみませんあせるしょぼん



君も今日からきっとビックリマンのキャラになれるよ(笑)ニコニコ



命には関係のない病気みたいなので安心しましたぁ~ショック!

突然のカミングアウトに


ビックリさせてすみませんでした[カエル]

わたしは大丈夫なので、

ご安心くださいニコニコアップアップアップチョキ


それでわ~


歌を歌いたいと思いながら、


また日記更新するなり~ハートハートハート



あでゅ-。ラブラブ




Miko