もう何ヶ月か前、

ホームページを作り始める時に、

製作者さんへお伝えするイメージ写真を

探していました。


その頃、ちょうど色んなことが重なり、

劇⭐️忙しかった事と、

体調もすぐれなかったんです。


なので、ホームページのイメージが

伝わるサイトも探せなくて…。



そんな時、ふと思い浮かんだのが、

「やっぱり、私はこれなんだわ」

の気持ちでした。


それは、

35年前に建てて、20年前からは

時々帰る河内長野市の家。


この色なんです。

プラス、

風と共に去りぬのベルベットグリーン。



…手元に写真が数枚しかなくて、

いつかのブログにも載せた写真かもしれません。



     35年前のままです。

     (引越しのため、絵は取り外しています)




     階段を上がったところ。

     吹き抜けです。

     ここを上がって、寝室までちょっと遠い。

     グルっとひと回りします。





     この踊り場は、見えていない部分が広いので、

     寛いでカフェが出来るよえに設えていました。


     いまは、マリンバ(本式だからでっかい)と

     荷物置きになっています


     右側の広いスペースに、絵を飾っていました。





     20年前から住んでいるマンションです。

     カーテンはやっぱり「この色」。

     タフタの生地に別の生地を裏張りにしています。

     こだわって作ってもらいました。

     ベルベットとタフタ好き♥️


     そして、焦げ茶の感じ。

     この絵は、3枚目の写真の大きな壁に

     飾っていたものです。

     リロイニーマン。

     


私が作って欲しいホームページのイメージは、

それは、24歳の時建てた家そのものです。

もう、35年以上前の「それ」は、

前世(があれば)からDNAの端っこに

組み込まれていたんだと思います。


36年前(オーダー時)はインターネット検索も

ないから、24歳になったばかりの私は

どこかで見たこの感じが良かったのね。


20年前に家を空けてから

意外と写真を撮ってなくて。



最後の写真のタフタのカーテンと、

35年前のカーテンは、

合わせた訳ではなくのに、

今の家のカーテンと比べても

同じ色です。


そして、今のマンションの設えとも、

よく似ています。



今日はホームページの

手直し打ち合わせです。




少し手直しをするので、

どこが変わったのか、探してくださいね。

⤵︎ ︎のホームページは、

まだ手直し前です☆。.:*・゜




 

   ホームページが出来ました

https://rose-tara.com


 畳縁クラフト協会認定講師講座、第2期生募集中。

 只今、ZOOMレッスンを中心に行っています。

 ほとんどの講座はZOOM

 🌹 レッスン・講座メニュー (ただいま制作途中です)

 ・グルーデコ®  

  ❁体験レッスン

  ❁認定講師講座

  ❁スキルアップレッスン

  ❁フリーレッスン

  ❁Rose Ta-ra オリジナルデザインレッスン

 ・畳縁クラフト

   ❁認定講師講座

  ❁体験レッスン

  ❁フリー・スキルアップレッスン

 ・オイル万華鏡レッスン

 

 ※レッスンの日にちは、お気軽にお問合せ下さい

 🌹 オーダー・出張レッスンなどあらゆる

     お問合せはこちらから

   

 🌹 Instagram・facebook・ONLINE SHOP・オーダー等 

    Lit.Linkへ  

 https://lit.link/rosetara

 

 

 

  Rose Ta-raのLine

  不定期にメッセージ配信をしています。

  各種お問い合わせもして頂けます。

        

  時々クーポンも送信しています。

 

 ポチっとわあ押していただけると励みになります。

 ありがとうございます!  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

                にほんブログ村