日が変わってすぐ、

次男が、

お誕生日おめでとう!

 

と言いながらプレゼントを差し出しました。

 

長男もそばにいたので、2人から

 

おめでとう!

 

って♥️

 

幸せだなぁ。

嬉しいなぁ。

 

きっと夜になったら、

お祝いをしてくれると思うので(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また、お話します。

 

 

 

5月4日。

子供の頃は休日ではなくて、3日と5日に挟まれた

普通の日でした。

大抵、小学校は小遠足の日でした。

 

遠足のお弁当のおかずが、

立派なステーキだったのを覚えています。

 

みんなに見られるのが気になって、

お弁当の蓋を小さく開けて

食べていたことを思いだしました。

 

おやつは300円までだったと思います。

(違ったかな?)

 

 

晴れが多い日のような気がします。

なので、明るい私でいたいと思います💗

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 

 

 

  

 グルーデコ®  畳縁クラフト  オイル万華鏡

 「洋菓子類」 等の講師・受注販売をしています。 

 

 🌹 Instagram・facebook・ONLINE SHOP・オーダー

      全てのお問合せは、Lit.Linkからお願い致します。

 

 

 ポチっとわあ押していただけると励みになります。

 ありがとうございます!  にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

                にほんブログ村

  

  

 

  image