🌱大阪 南森町 グルーデコ教室🌱
Salon de Rose Ta-ra のmichikoです

blogにお越しいただき⭐️ありがとうございます


💫💗💫

8月末からこのblogを充実させよう計画を
自分にかしました✌️



ちょっと頑張ったんです

パソコン苦手
SNS 超苦手
な私が…


周りの人は私が
ネットで❤️お買い物
以外で 必死にパソコンに取り組んでいる姿を
見たことがない ?!と思う


今回のblog充実作戦(`・ω・´)ゝで
必死になっているのを
*ˊᵕˋ*かぞくはみていたんです
ひっそりと

作業中
「あー
😱😱 U が押せない
固いし反応しにくい~ 」

そうなんです
キーボードの「 U 」がこの所、普通に打ったのでは
反応しなくて

例えば
コウノトリ

と打つのに

コウ(~~😡)ノトリ
と、指パワーをかけていたのです


昨日未明に、「blog 充実計画 」第一弾終了!!

夕方
主人が

ご飯 食べに行くよ

と言うので\(^o^)/
ホイホイついて行きました
~ごはん 作らなくていい❤️やっほーい~

帰りに、大型電器屋さんに🙄GO

また、なんだろねー🙄

と思っていたら、


✨好きなパソコン、選んで。✨

って😭😭😭


えー!
えー!
いいのー?!


で、
買ってもらいました🙏


ぐふふふ


♪♪♪♪♪選ぶ時にね
売り場の方に🎵🎵


私はどーしても どーしても
パソコンは、画面が大きくないと♡
その上、タッチパネルがいいんです
そして、音がいいのがいいんです
で、
で、で、ね💕

と言うと、こちらを勧めて下さいました


いま、iPhoneだし、Macに変えちゃおうかな?
と思ったんだけど、
結局、Windows



昨晩から 設定をしてくれてます

昨日までのパソコンのデータを

♡お引越し中♡


しかぁし🌀💦いつまでかかるやら
既に、半日以上経過してます

USBメモリーに データをお引越し中


というわけで、パソコン使えなくて
不便しています

(て、言ったのが聞こえたのか、
iPadがあるよね😏)
と言われちゃいました


そうです
ごめん