札束

不倫してる友人
(リア友ではなくネッ友さん)は
彼氏を選ぶ条件に
何より1番にお金を挙げる

次に肉体とのこと

リッチなデートしか
したことないのだそう


彼女から
みーこは何で
リスクを背負ってまで
お金も自由時間も無い人と
付き合ってるの?
歳下で顔が良くても
絶対それ幸せじゃない
他にもっとイイ人居るよ

と言われる


確かに彼は
自由になるお金も
時間も無くて

内緒でお付き合いするには
条件が悪い人なんだと思う


それでも
もし経済的 時間的に
余裕のある彼が出来たとして

わたしが
今のような安定した心で
居られてたかな

(みんなのブログ見て
リッチなデートや
時間を気にしないデート
ものすごーく憧れてはいるw)



条件悪い彼だけど⋯

彼だからこそ

ささやかな幸せと
大きな愛情をくれたんじゃないかと

わたしは思ってる


それを言ったら

そんな心の安定なんて
チープ過ぎる

彼女は
お金と性で満たされたいって
そうしたら幸せで
心は後々ついてくるって


幸せの価値観て色々やな

わたしの幸せは
どんだけチープなんかと
2人で笑った

本人が幸せならイイ

札束