黒猫

先日の
パニック発作のことも

心配してくれて
親身になってくれるのは
やっぱり彼

何度も
自分たちの関係や
彼のことでわたしを
悩ませてるんじゃないかと
聞いてくれたり

何か一緒に
ストレス発散できるようなことを
さがそうと
気にかけてくれたり⋯

わたしがもっと
変わらなきゃと言うと
必ず彼は
自分の努力が足りないから
自分の方が変わるから

わたしには
何も変わらなくてイイと
言ってくれる

そんな彼だから
つい頼りたくなる

甘えるのが苦手なわたしだけど
彼の優しさには
思いっきり甘えたくなる



でも
今の関係の彼に
依存してしまうのは

怖いことでもあるんだと
理解してる

どんなに彼が
優しくしてくれても
わたしたちは
今だけの関係

期間限定みたいな
この恋愛に
依存したらダメ

⋯もう
こういう思いで居るのが
依存してるんかなw



もっと強くなりたい

そうなれたら
彼を手放せるんかな

黒猫