まじかるクラウン

家族仲も良くて
奥さんとも普通に上手くいってて
どうしてわたしも要るん?
これが都合のいい女ってやつ?

付き合う前、それを1番考えて悩んで
彼にも文句言った


彼は浮気経験も勿論無いけど
付き合った経験も
奥さんとその前の彼女だけ

かっこいいなーと思ってたけど
ものすごい奥手で
2人で何回か会っても
緊張して手さえ繋がない
わたしに気があるなんて
思いもしなかった

そんな彼に好きになったと言われて
奥さんが大事なのに
じゃあわたしは2番目?
どういうスタンスで
付き合っていけばいいん?
上手くいく気がしない
はじめは断った

1番とか2番とか
そういうのは全く思って無くて
都合がイイと言われたら仕方ないけど
みーこさん(最初はさん付け)がいい
他の人に渡したくない
こんな気持ちははじめてだけど
寂しい思いをさせないようにするし
自分にできる限り大事にする

今思うと 勝手な内容w
でも6歳下の好みの彼から
そんなこと言われて
ドキドキしてた

乙女のトキメキ

付き合ってから(結局すぐ付き合うw)
確かに彼は
できる限り連絡してくれて
できる限りわたしに向いてくれる
不安や悩みを言ったら
それを解決しようとしてくれる

ちょっと待って…

わたしも 今すぐ離婚とか考えてない
自分も必要で
相手からも必要とされて
癒し合えて信頼できる彼がイイ
これってわたしも
都合のいい相手を選んでる

お互い都合のイイ相手なんだ

でもお互い
この人じゃないとだめ
この人以外は考えられない
毎日お互いが大切で愛おしい
そう思えてる 
もう それでいい

まじかるクラウン