普通にブログを書く前に…

元旦の能登半島地震で
被災された方、避難中の方、
体調を崩された方など全ての皆さまに
お見舞い申し上げます
1日も早く平穏な日々が戻りますように
被害がこれ以上ひろがりませんように



門松

新年の始まりも
誰より1番にLINEをくれたのは彼

出逢ってくれてありがとう
今年も笑顔で一緒に居てもらえるように
努力する
みーこは今のまんまでいいよ
今のまんまがいい!

彼らしい内容に心があったまる

鏡餅

去年のお正月は
まだ付き合ってなかったから
家族と過ごしてる彼を想像して
ただただ不安で寂しかったな

今年のお正月は
不安にさせないって言ってくれた通り
頻繁にLINEで
今何してるよ  今帰ったよと
どうでも良くて
どうでも良くないことを
伝えてくれる

不倫してる人に言うのもおかしいけど
彼は真面目だから
言ったことは必ず守ってくれる
守れるように努力してくれる
この1年ずっとそうしてくれた

いつの間にか
誰より彼のことを信頼している
彼も信頼してくれている…と思うw

とは言え儚く脆いこの関係
いつまで続くのか分からない
ただ  今を信じて過ごすだけ

正しくないと分かってる
でもわたしは  今年もこのまんま

門松