クリスマスツリー

Xmasに誕生日にバレンタイン、
イベントに心ときめくけど
いつでも好きな時に会えない婚外恋愛では
家族優先が当然
一緒にお祝いなんて諦めてる
約1年の付き合いで
そういう切なさにも慣れてきた

出逢ってからは2回目
付き合ってはじめてのXmas
何の意識もしてなかった
ただ年内は、忙しくて
もう会うのも難しそうだねって

そればかり気にしてたら
昨日、少しだけ会いに来てくれた
嬉しい、一気に笑顔

クリスマスベル

未だに会うと最初は恥ずかしくて
ツンケンしてしまうわたし
帰りは、くっ付いて
離れんーとか恥ずかしいことも
言えてしまう

車を降りようとした時
これXmasプレゼント!
全然高価な物じゃないけど…
彼が紙袋をくれた
えーーーなんで?
彼はそういうの苦手だし、
服も興味無いし
買い物も滅多に行かない人
そんな彼が…と思うと
泣きそうになった

中身は、あったかそうな手袋
心まであったかくなる

彼と出逢うまで
こんなXmasが来るなんて
思いもしなかった

クリスマスツリー