”蘇る聖地/高知県/綾姫龍王神社/全ての龍神の力を授かる/2020/11/14” | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコシリウスブルー店長のいくえです。

最近、youtubeで高知県の旅動画を良く見るんです。

結構知らないところがあったり、行ってみたいとこもあって、面白いんです。


シリウスブルー的な紹介の仕方なら、どんなかなって考えてしまいます。


シリウスブルーの一押し高知県のスピリチュアル観光地は、


{emoji:177.png.龍}綾姫龍王神社です


何故なら、


全ての龍神とのご縁を授かる


ことが出来るから❣️


ほんまかいな⁉️


なのですが、愛の手引き2を書き終えた今なら、

その意味が分かります。


そっか、龍神たちは水の化身だからかー‼️

四国にそびえる二つの高い山、石鎚山と剣山。

四国の南に広がる太平洋。

その大きな海の力が雲となり、雨となり、日本に降り注ぎます。

高知県は、ぶっちぎり日本一の年間降水量を誇ってるんですって。さっき、YouTubeの「こうちとりっぷ」で見ました。




だから、雨をなめるなと言ってました。

雨が大粒なんですよ!

高知県にお越しの際は、こちらのYouTubeを見て、落とし穴にはまらないように気をつけて観光してくださいね。


そうそう、つまり、

水が集まってるんですよ。

【水の記憶】がキーワードです。


綾姫龍王神社のことは、こちらのブログでご紹介しています。