蛇石さんの灯火を守るために生まれたとは?/2022/07/11 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

前回の続き

初めての木頭で、初めての蝉谷に行った中島さんを、蝉谷の長老に紹介しました。


「今回、インターネットで蛇石さんのお祭りを告知したのを見つけてくれて、賛同してくれた方なんです。」

「中島さんは、剣山の封印を解くために徳島県に移住したんですって。」

「蛇石さんを守るために生まれて来たと信じてるんです。」

「それで、木頭に来たんですけど、蝉谷がどんなところかも見てないのに、移住する事は出来ないので、今日は見に来たんです。」


「神奈川県から移住されたのですが、元を辿ると、宮城県の花巻市にご先祖さまが居たそうです。」

ここまでの大筋を正直にお伝えした時、

蝉谷の長老の口から、


長老「修験者しよったんと違うか?」


私「そうなんです!」

私「元はここの蛇石さんなんですよ!」


まさかの直球を信じてくれたのです。

流石、神の領域に住む方は分かるのですね。


中島「もしも、こちらに移住する事になったらよろしくお願いします。」


と挨拶をした中島さん。

これから、どうなるのでしょうか?

中島さん、車の運転が出来ないのです。

蝉谷は山上集落で、車でないと家まで行く交通手段がありません。


これまでの世界の常識を打ち破り、山の上に一人で引きこもって暮らす事が出来るのでしょうか?

果たして⁉️


四国の山岳修験道の道を辿る事が今回の聖地ツアーのテーマです。

山岳修験道の末裔が、元の蛇石さんの最後の灯火を守るために、木頭に移住したいと言うのです。

私も出来る限りのサポートをしたいと思います。


蛇石さんの灯火を守っておられる蝉谷の長老は90歳を過ぎています。

本当に最後の灯火です。


縄文のころからの命の繋いだ道を残すには、蝉谷に住む人が必要です。

どのように、蝉谷で暮らすのか?

どのように、蝉谷で生計を立てるのか?

どのように、蝉谷が存在していく道をつくるのか?

これは、愛のあふれる世界への転換のシナリオです。


これまでの世界の価値観ではどうしようもないところが、

新しい世界の価値観では、素晴らしい聖地だという方ことです。

この事に多くの人が気づく時、世界は愛のあふれる世界となります。







鈍った身体を整える為の方法‼️

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水


聖なるセレクトショップ

シリウスブルーのメルマガ登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP


{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介



ニコニコシリウスブルーの公式ラインと繋がってください!