blessing of ume*梅の祝福 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。


梅が鈴なりに~!

一本でコンテナ1ぱい以上!


たくさんあるので、おすそ分けします。

 

おすそ分けマーケットツクツク‼シリウスブルーのお店はこちらです
木頭の完熟梅2.7キロ


梅の声を聴いてみました。


blessing of ume*梅の祝福
私を食べてください。
私は木頭の和無田でうまれました。
わんだと読みます。
私はとても静かなところで育ちました。
鳥のさえずりと、蛙の鳴き声を聞いて育ちました。
自然の中で育ちました。
虫も小さな菌もみんな一緒です。
一緒にみんなで育ちました。
共生という言葉が当てはまります。
命はみんな元は一つです。
このことを忘れてしまったのが人です。
人の心を思い出させるのが私の力です。
人の心のエゴを殻を柔らかくします。
どうやって?
どうして?

その答えは、私の姿にあります。
私を漬けると皮から内側の汁が出てきます。
汁を出すのが私の仕事です。
汁を染み出す刺激が必要です。
刺激が魂の経験です。
経験により、私は汁を出して、
まあるく美味しくなります。
私を食べてください。
おすすめは梅干しです。
私を食べてください。
梅干しにしてください。
赤しそをいれるとなおよいです。
愛する人ともっと仲良くなります。
私を食べてください。
愛のあふれる世界が近づきます。

終わり