空海の残した秀真の国の場所/2022/04/08 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

明日は太龍寺山に登ります!
それで、予習しておこうと。
 
太龍寺には空海が残した

秀真の国は阿波だ・・
 
という書き物があるというのをどこかで読んだな~と思って
ネットで検索してました。

たどり着いたのが、阿波古代史の個人研究HP
 
 
ぼんやりとしか知らない、阿波古代史の研究の成果がまとめられていて、
ふんふん、なるほど!
と熟読してしまいました。

中でも知らなかった情報が

イヌマキ です。

 

 

イヌマキの実の写真です。


これ食べてた~❣
幼稚園の生垣がこの木でした。
こんな実がなるんよ。
結構甘くて美味しかったんよね。

イヌマキがこんなにいいやつだったとは、知らなかったな~。
イヌマキの木を植えたくなりました。

話はそれましたが、阿波古代史。
みなさんも読んでみてくださいね。


シリウスのチャネリング情報ともつながっています。
 

☆ご登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️

 

 

 

{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP

 

 

愛のあふれる世界への最短コースをご案内
 

聖なるセレクトショップ〜シリウスブルーの公式ラインと繋がって下さい!