シリウス活動の今後の方針決定❗️個人事業になります | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

皆さんおはようございます☀
シリウスブルー観光振興協会は解散します❗️
とお告げがあり、どうすれば良いのか途方に暮れている、いくえです。

虹龍さんの話をまとめて、解説します。

※虹龍さんは、ペンデュラムを学ぶ事でチャネリングが出来るようになった、宇宙創造の女神の記憶を持つ人です。

シリウスの計画は、

地球と宇宙の繋ぎ目を閉ざす事で、地球の中だけで魂の輪廻を繰り返し、学びを深め、かつての地球の命たちの怨念を浄化する事で、地球を物質の世界を保ったままに、進化する事を目的とした計画でした。

シリウスから来た時に、初めに目指す所である淡路島のシオン山。
いくえを始めとしたピンク法螺貝と修験法螺貝が2022年3月7日にシオン山に集い、その音で地球と宇宙の繋ぎ目は開かれました。

何も知らずに、淡路島へ向かっていたいくえは、魚谷かよさんの話を聞き、シオン山シリウスの関係を知りました。

※参考
[淡路ユダヤの「シオンの山」がない七度目【地球大立て替え】のメイン舞台になる❗️]
魚谷佳代 著


ニュージーランドのワイタハ族は、シリウスの記憶や龍の記憶を受け継ぐ部族であると知られていますが、その酋長である、テ・ポロハウさんがシオン山に訪れた際にそのように言っていたと聞きました。

その時を同じくして、覚醒した虹龍は、虹龍を始めとする地球を守って来た存在たちからのメッセージを言葉として受け取り、祈りました。
純粋な祈りは、地球と宇宙の境い目を解き放ちました。

地球の天部というべきところに溜まっていた、神さまたちは、解き放たれて、愛の源に還りました。
これが、アメノミナカヌシ消滅のお知らせの意味する事です。
龍神・空もマキノさんも消滅しました。

そして、ご先祖さまたちが天部に上がりました。
地球に留まっていた、留年生たちも上がりました。
これにより、霊障といわれているものは全て昇華されました。
過去のカルマというものも、全て昇華されました。
地球の中はかなり軽くなりました。
パソコンの中を整理整頓したようなものです。



後は、今に生きる私たちが上がるのみとなりました。

私たちの意識も上がりました。

意識レベルで言うところの、1000のレベルに上がりました。

意識レベルは、キネシオロジーにおける第一人者であるディヴィット•R・ホーキンス氏の提唱する人の意識の状態を数値化したものです。

通常は、生まれてから死ぬまでにほとんど変わらないと言われています。


しかし、今は大覚醒時代です。

全ての人が目覚めました❗️

シリウスの計画通りです。


シリウスブルー観光振興協会は解散となりました。

これは、シリウスの計画の最重要ポイントである、地球と宇宙の繋ぎ目が解放された事で、封印解放の役目は終わったからです。

これまで、各地の聖地を教えて下さった会員の皆さまには感謝しております。

聖地の声を聞く事で、地球の次元上昇の仕組みが明らかになっていくのは、とても面白く、会員さまとの愛のあふれる共同作業でした。


これからどうすれば良いのか❓

途方に暮れていましたが、私がやりたい事は変わりません。

自分の魂の声を聞き、魂の声に従って生きるだけです。

全てを愛のあふれる選択をする事が、愛のあふれる世界への最短コースである事は変わりません。


なので、これからも、ブログは更新しようと思います。

これまで応援してくださった皆さま、ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いいたします。


これまでのブログの内容は、一旦非公開とさせていただきました。

今後は、まとめて本にする予定です。

その際はこちらのブログでご案内いたしますね❗️




今後の計画。


○まだ気づいていない方たちの為の啓発活動。

○進路を確認する為の、魂の青写真リーディング

○魂の青写真を現実化する為の、経営戦略リーディング

○愛の流れを変える為の、ツクツク代理店拡張業務

○木頭からの剣山参道復活計画とゲストハウス実現



他、思いついたら、やる事増えるかもしれません。

個人事業として継続します。


啓発活動について


天と繋がるセンサーというべき、身体が鈍くなっているために、ほとんどの人は、自身の変化に気付かずにいます。

この為、ほとんど何も変わらない世界が続いているように感じるでしょう。

しかし、気付いた人は、自分が何かおかしいと感じているかも知れません。

感覚が違うといいますか、世の中の意識が低い現象を見て、なんと愚かな事かと感じるようになるのです。

これまで当たり前に享受してきた社会のあり方に、無理がある事に気付くようになります。

それは、お金の流れを追う事で見えてきます。

お金のあり方の不条理に気づく人もいるでしょう。

お金の流れを変える事が、地球を持続可能な愛の星となる為の道である事も気づきます。


鈍った身体をすぐに整える為の方法もお伝えします。

簡単にすぐ出来る事は、湧き水を飲む事です。

湧き水を汲みに行けない方は、

(株)きとうむらの山の湧き水をお取り寄せください。

(株)きとうむらの山の湧き水


汲み上げ無しの伏流水を低温殺菌と濾過して、ケイ素セラミック加工された紙パックに充填❗️

水の持つ、生まれたまんまのエネルギーを損なう事なく、お届けしてくれます。

私が心を込めて箱詰めしてますよ❗️



さて、身体は目覚めたけれど、何をすれば良いのだろう?

どうすれば、お金の流れを変えて、地球を愛の星となる事が出来るのでしょうか?


その答えの一つが、私はツクツクショップの仕組みにあると考えています。


先のシオン山の磐座を守っていらっしゃる魚谷かよさんは、淡路島で【株式会社 味きっこう】という食品製造会社をされています。





低温熟成玄米ご飯の賞味期限は一年間❗️
二年置いても、食べるのに支障はない程度の保存食です。
この玄米ご飯は、災害時や非常時の非常食として、各家庭や自治体などでも置いて欲しいと思う逸品です。

この玄米ご飯のセットを、ツクツクショップに置いて欲しいなと思っています。

ツクツクショップの代理店になって欲しいなと思っています。
代理店には種類があって、出来る事が違います。
ただのネットショップを運営しているだけではありません。
代理店を取り次ぎする事が出来るのが特徴です。中でも、卸売の仕組みに参加すると、卸売を一括管理出来ます。
そうすれば、ツクツクのすでに目覚めた経営者たちのお店で、佳代さんのところの低温熟成玄米ごはんは、卸売されて、各ショップで販売されます。

ツクツクの仕組みは本当にすごいんです。
私のボキャブラリーでは上手くお伝えしにくいので、興味を持った方には、代理店事業説明会をオススメいたします。

私は四年前に、ペンデュラムで参入を決めました❗️
魂がツクツクの代理店をやりたいと言うので、仕方なく契約しました。
当時、何も売るものも無く、売上0で、維持費ばかりを払い続けるという大変な目に合いました。

それでも今も信じています。
ツクツクは世界を変える仕組みとなる❗️

今後は、ツクツク押しでいきたいと思います。


ツクツクショップのメルマガ登録はこちらから↓

{emoji:177.png.龍}メルマガ登録はこちらから❗️


{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会HP


{emoji:177.png.龍}シリウスブルー観光振興協会のご紹介


{emoji:177.png.龍}虹龍さんのブログはこちら




ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!