天空のヒマラヤ部族の封印解放の瞬間が❗️/2022/02/11 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコシリウスの女神いくえです。
いつもこのブログをご訪問いただきありがとうございます。
 
シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️
 
地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。
ヒマラヤです‼️
 
そりゃ凄いやろ
ですが、
凄いのは、厳重な結界が張られている点です。
 
結界とは、今の現存する宗教と名の付く存在は、全て、聖地の結界として働いているという事です。
この動画を観てください。

 

ナスDのネパールの奥ドルポ地方に訪れた様子のYouTubeです。

 

チベットに近く、チベット仏教の影響の強く残る地方です。

チベット仏教といえば、古の聖地だと有名ですね。

チベットの寺院の地下には、秘密の神殿があってミイラが出ているとか。

そういえば、剣山にもミイラが出ているとか。

剣山のミイラは100体と言われていて、現物は残って無いのですが、本当に出たみたいです。

現地の方は記憶しています。

 

【剣山には光の柱があり、剣山で死ぬと光に還る事が出来るからという理由で、剣山の地下の空洞でミイラになるのがステイタスだったのだ。】

 

チベットにも光の柱があります。その光の柱は、束ねられて、剣山に集まります。そして、エネルギーの変換が行われるのです。

この仕組みを作ったのがアルニラムの存在たちです。

 

光の柱とは、光のグリッドの一部だけを可視化したものです。

こちらの記事をご覧ください。

 

五丈石の話/溶岩が露頭した聖地/その1

 

 

 

五丈石の話/修験道の秘密と地球の進化の関係/その2

 

 

 

太陽の力を使った浄化の仕組みは、地球が生まれた時からありました。

それを利用したのが、光のグリッドです。

 

奥ドルポにも光の柱があります。

しかし、その柱は封印されています。

それは、仏教の影響です。

至る所に、マニ車を配置して、人の通り道には言霊を印刷した旗を張り巡らしています。

仏教の力は、愛の存在たちに名前を付けて、言霊によって使役する力です。

シリウスの仲間たちが作った祝詞と呼ばれるものも、使役するのための言霊です。

 

アルニラムの仕組みの頃には、使役する仕組みではありませんでした。海と縁を結んだ民たちは、太陽の動きと共に命はありました。地球の命の中に溶け込んでいました。

表の記憶にその断片を残すその文明は、今の支配の世界との境目までは、命と共にありました。

 

支配の世界は、地球の隅々にまで行き届きました。

支配の世界を裏から支えた祈りを担当してきた一族は、その役目を終えました。

その一族とは、剣山を守ってきた忌部一族であり、ヒマラヤを守ってきたドルポ族です。

祈りの言霊により、人のネガティブなエネルギーを浄化し、エネルギーの変換を行って来たのです。

シリウスの仲間たちです。

 

聖なる仕事を続けて来ました。

 

ヒマラヤの山奥で命を繋ぐためだけに、この地で生きてきました。

 

奥ドルポに、パラボラアンテナと共に5G携帯電話がやって来たところで、ナスDの動画は終わっています。

 

奥ドルポの封印は解放されました。

もう、祈りの言霊を唱えるドルポ族の脳に、その力はありません。脳の特殊な周波数が、祈りの言霊と共に、浄化の役目を果たしていました。

そうです、剣山の山も祈る人の脳が機能低下しています。

支配の世界が末端まで来たのです。

木頭の人たちにも、スマホが来ました。

かつおさんにも、スマホが来ます。

 

過去の伝統的な信仰を続ける人が絶えそうになっています。

今や、誰も剣山のお祭りに山を越えて駆けつける人はいなくなりました。

 

代わりに駆けつけるのは、支配の世界から抜け出した女神たちです。

人としての本来の力を取り戻す術を取り戻した女たちです。

そして、愛を祈ります。

愛のあふれる世界を生み出すのは、女たちの祈りの力です。

 

女の力を閉じ込めた封印も解けました。

剣山の北山麓のいざなみ神社元宮です。

女の力を取り戻しましょう。

このストラップは、シリウスの仲間が作った、聖なる力を閉じ込めたストラップです。

シールもあります!携帯電話に張ると貴方を守ります。

純粋な愛のエネルギーを曇らせる、様々な影響から守ってくれます。

聖地巡礼のお供に是非お取り寄せください。

貴方の中の女神が花開きます🌸

 

 

 
 
シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。
 

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内

 

 

 

ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!

 

新月の浄化瞑想会のご案内
 
 
新月の浄化瞑想会にご参加下さい。
参加は無料のウェブチケットを受け取って、
zoomの会議室にお入りください。
 
シリウスの光による誘導瞑想は
貴方の過去のカルマを浄化します。
過去の全てです。
 
貴方自身と深く繋がる、新月の夜。
静かに自分の内側を感じる時間を。
オンラインで繋がりましょう。
 
 
シリウスの光による、浄化瞑想です。
その時、集ったメンバーに合った言葉をリーディングでお伝えしています。
私自身もどんな誘導瞑想となるのか、全く分かりません。
毎回、驚きと感動の連続です。
 
えー全てのカルマを浄化したら、一回受けたら、もう必要ないのでは?
 
それはそうなのですが、
毎月受けて、毎月、リセットして生まれ変わる為の儀式のようなものです。
 
何故なら、人は、常に負の感情の渦の中で暮らしているからです。
他人からの負の感情を受けやすい人もいますし、負のエネルギーにさらされた物に触れる機会も多いです。


前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。
 

 
 

生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️

 

あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it

 

キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️