金龍さんのご縁に感謝❣大感激の話/2022/02/05 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコシリウスの女神いくえです。
いつもこのブログをご訪問いただきありがとうございます。
 
シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️
 
地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。
あまりにもありがたい事に、龍神・空のおはなし会実行委員会が運営されています。
実行委員会とは、今、私が名づけましたけど。
 
先日、メルマガの中で空さんが
 
{emoji:177.png.龍}「おはなし会をしたいから、みんなの所に呼んで欲しい❗️」
 
と言い出して、
 
キョロキョロえー❗️ほんまかいな❓
私の運転手としての日当も出るん⁉️
 
と思ったのでしたが、まぁ、空さんがそう言うなら仕方ないと思い、全文そのまんまメルマガに書きました。龍神・空の言いたい放題メルマガですから仕方ありません。
 
そしたらなんと‼️
 
おはなし会に来て欲しい
 
というご連絡を、
3人の女神からいただいたのです。
 
そこで、どうすれば、運転手の日当を捻り出す事が出来るかをみんなで考えた結果、
 
オンラインで
おはなし会❗️
 
を何回かやって、実際のおはなし会に向けて、交通費を貯めていこうという事になりました。
 
堅実にいきたいと思います。
 
先日、元レペゼン地球の人たちが一から出直して、世界進出に向けて売り出し中という話をYouTubeで観ました。
いきなり借金5億円を資金として用意して始めるとは。
 
うちは、借金ゼロスタートです。
いや、ここだけの話、借金あります。
金龍さんに借りた20万があります。
シリウスブルーの活動で収益が出るようになってからで良いよ、
と言って信用だけで貸してくれた
金龍さんにお返ししなくてはなりません。
信頼に応えなくては。

 

 

山口県 金龍伝説の残る般若寺にて

 

シリウスブルーになる前

 

龍神・空の言うことに振り回されていた私に、見えない存在たちとの付き合い方を教えてくれた女神たちと金龍さん。

そうそう、懐かしい。

 

「全部言うこと聞いてたら、大変よ。」

「見えない存在たちは、時間もお金もそんな概念のないとこらからのリクエストなんだから。」

 

なるほど、と納得した事を思い出します。

 

あれから3年が過ぎました。

まだ軌道に乗り切れなくて、同じ朝を繰り返していたけど、いよいよ、待ったなしみたいですね。

 

全てを出し切るおはなし会企画です。

何が出るかはお楽しみ♪

私は本当に何も知らないよ❗️

 
 

 
 
シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。
 

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内

 

 

 

ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!

 

新月の浄化瞑想会のご案内
 
 
新月の浄化瞑想会にご参加下さい。
参加は無料のウェブチケットを受け取って、
zoomの会議室にお入りください。
 
シリウスの光による誘導瞑想は
貴方の過去のカルマを浄化します。
過去の全てです。
 
貴方自身と深く繋がる、新月の夜。
静かに自分の内側を感じる時間を。
オンラインで繋がりましょう。
 
 
シリウスの光による、浄化瞑想です。
その時、集ったメンバーに合った言葉をリーディングでお伝えしています。
私自身もどんな誘導瞑想となるのか、全く分かりません。
毎回、驚きと感動の連続です。
 
えー全てのカルマを浄化したら、一回受けたら、もう必要ないのでは?
 
それはそうなのですが、
毎月受けて、毎月、リセットして生まれ変わる為の儀式のようなものです。
 
何故なら、人は、常に負の感情の渦の中で暮らしているからです。
他人からの負の感情を受けやすい人もいますし、負のエネルギーにさらされた物に触れる機会も多いです。


前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。
 

 
 

生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️

 

あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it

 

キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️