木頭探検隊が行く❗️折宇の穴磯編その1/2022/01/19 | シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

シリウスブルー店長いくえのスピリチュアルアイランド四国へいらっしゃい❣

聖なるセレクトショップ・シリウスブルー店長いくえのブログです。
貴方だけの聖地巡礼の旅をご提案❣️
貴方の魂の記憶を読み取り、魂の望む場所へとお連れします。
シリウスブルーは貴方の目覚めを後押しします。

ニコニコシリウスの女神いくえです。
いつもこのブログをご訪問いただきありがとうございます。
 
シリウスブルー観光振興協会は
地球の次元上昇を後押しする
観光情報を発信しています❗️
 
地球の次元上昇って何❓と思われた方は、一度こちらのブログの地球の歴史シリーズをご覧になってくださいね。
 
今日は、かつおさんと一緒に、
【穴磯】
なる鍾乳洞を探しに行きました。
 
しかし、さっぱり分からず。
近くの未来コンビニでビールを買ってから、帰る事になりました。
 
世界一美しいコンビニ、未来コンビニ❗️

 

 

 

なんでも、ドイツのすごいデザイン賞を受賞して、世界一美しいコンビニになったそうです。

 

今日も、木頭の人ではないと一目で分かる、ブランドバックとハイヒールに身を固めた人がソフトクリームを買っていました。

 

遠い所から買い物に来ています。

 

買い物というより、観光に来ているのです。

 

木頭の光を観に来ているのです。

 

もう、木頭は遠くて行きたくない所ではなくなりました。

 

未来コンビニの店員さんに、穴磯の事を知らないか?と尋ねると、

「知ってる!洞窟があるとは聞いたことがある!」

「けど、行った事は無い。」

「近所の人に聞いたら分かるかも?」

との事でした。

 

穴磯の存在を確認出来ただけ、一歩前進です。

石立山の頂上の少し奥にある、捨身嶽の事も聞きました。

あそこは、修験道の行場だったって言ってたよね?

 

すると、

 

「そうそう、下から登っていく道があって、祠もある。」

 

修験道の話になって、何故か教えてくれた人が、

山形県の星野さんという修験道の人。

 

「星野さんに会うといいよ。」

 

って簡単に言うけど、山形県は遠くない?

東北はまだ未踏の地です。

 

調べてみたら、出羽三山。

出羽三山/大聖坊

 

 

なるほど、元々は講として、同じ信仰の仲間たちの泊まるお宿だったのが、今では、一般の人も受け入れる修験道体験の出来るところになったんですね。

講が流行ってるって言った女神の言葉を思い出した。


講の原義は「講義」「講読」の「講」であり、寺院内で仏典を講読・研究するの集団を指すものであったが、やがて仏典の講読を中心とする仏事(講会)を指すようになった[1]。それが転じて、民俗宗教における宗教行事を行なう集団、またはその行事・会合を指すようになった。さらに転じて、相互扶助的な団体や会合のことを意味することもある。


 

そして、星野さんのお写真がこちら。

 

 

あ❗️先達だ❗️

龍神の空さんに言われているんです。

 

{emoji:177.png.龍}スピリチュアルトリップガイドとは、日本語でいうと先達だぞ。

しっかり励めよ❗️

 

なるほど、と思いました。

 

 

{emoji:088.png.キラキラ}「蝉谷にゲストハウスを作りなさい。」

{emoji:088.png.キラキラ}「剣山の南側の登山道を開きなさい。」

{emoji:088.png.キラキラ}「蛇石神社の事を世界に広めたください。」

{emoji:088.png.キラキラ}「剣山の秘密を世界に伝えてください。」

 

この聖地からの声を聞いて、頼まれている事をまとめると、どうなるのかがわかりました。

 

見えました。

剣山の秘密が。

 

先達かぁー。

出来るかなぁ❓

 

スピリチュアルトリップガイドこっそり受付中❗️

 

 

 

 

 

ご希望のところまでお迎えいたします。

お友達同士で、貸切のスピリチュアルトリップガイドはいかがですか?

シリウスの女神いくえがご案内いたします❗️

先達ですから❗️

 

木頭の行場は、石立山の捨身嶽以外にもあると思うのです。

表の行場はあえて派手にした、目眩しのようなものだと、先日のチャネリングで言ってましたからね。

あるはずです。

木頭探検はまだ始まったばかりです。

続く

 

 

 
 
シリウスブルー観光振興協会の詳しいご案内は
以下のリンクをご覧くださいね。
 

ゆめみる宝石シリウスブルー観光振興協会のご案内

 

 

 

ニコニコシリウスブルー観光振興協会の公式ラインと繋がって下さい!

 

新月の浄化瞑想会のご案内
 
 
新月の浄化瞑想会にご参加下さい。
参加は無料のウェブチケットを受け取って、
zoomの会議室にお入りください。
 
シリウスの光による誘導瞑想は
貴方の過去のカルマを浄化します。
過去の全てです。
 
貴方自身と深く繋がる、新月の夜。
静かに自分の内側を感じる時間を。
オンラインで繋がりましょう。
 
 
シリウスの光による、浄化瞑想です。
その時、集ったメンバーに合った言葉をリーディングでお伝えしています。
私自身もどんな誘導瞑想となるのか、全く分かりません。
毎回、驚きと感動の連続です。
 
えー全てのカルマを浄化したら、一回受けたら、もう必要ないのでは?
 
それはそうなのですが、
毎月受けて、毎月、リセットして生まれ変わる為の儀式のようなものです。
 
何故なら、人は、常に負の感情の渦の中で暮らしているからです。
他人からの負の感情を受けやすい人もいますし、負のエネルギーにさらされた物に触れる機会も多いです。


前回のチャネリングによる光の言葉は
キラキラこちらのYouTubeでご覧下さい。
 

 
 

生物多様性の宝庫❗️

美しい海と山と川の残る

高知県の今ノ山風力発電計画を止めたい❗️

この地を守る事は、未来の地球を守る事。

どうか皆様のお力を貸してください。

署名にご協力をお願いします❗️

 

あなたの声がチカラになります今ノ山風力発電開発を止めたいリンクchng.it

 

キョロキョロ署名にご協力をお願い❗️今ノ山風力発電計画を止めたい❗️