芝桜♥ | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)



昨日は芝桜を見に茶臼山へ行ってきました上げ上げ












残念ながら今年も6分咲きえーん




下界は暑かったけど、山の上は風が吹くと涼しく感じました好



混むのが嫌で朝7時半過ぎには出たから、12時には茶臼山を出て今からどーする?なんて話してたんだけど、珍しくちょっと風邪ぎみだった旦那ちゃんがだるい…と言い出してそのままおうちへ直行アセアセアセアセアセアセ



朝には鼻水とのどがちょっと痛いだけって言ってたから行ったんだけど、やっぱりおとなしくしてないといけなかったのかなぁって反省してましたショボーン



幸い食欲はあるから、夜はガッツリ食べてもらってみんなで早めに就寝zzz



早くよくなりますよーにあせる