一安心 | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)



今日は首のしこりをみてもらいに総合病院へ真顔



さすが総合病院アセアセ8時半に行っても混んでたガーン



でも予約があったおかげですんなりと診察してもらえましたニコニコ



結果は………



問題なしデレデレデレデレデレデレデレデレ



よかったぁキラキラ



もともと首にあるリンパが飛び出て触れてるだけみたいチュー



これが腫瘍とか悪いのだとおっきくなっていったり、いたがったり、熱が出たりするみたいなんだけど、エコーで診ても問題ないみたいウインク



よかったラブほんと一安心照れ



一応経過観察として来月も診てもらうことにしたけど、それで問題なければもう受診しなくてもいいってニコニコ



来月でおしまいになるといいなほっこり



で、日曜日夜からバイ菌が入ったっぽいあたしの右足親指の腫れをみてもらいに皮膚科へDASH!


なうなんだけど………



すごい人ゲロー



皮膚科ってこんなに混むの!?



2時間待ちって言われました………



救いなのは息子くんがぐっすりベビーカーでねてくれてること笑い泣き



今日早く起きたから眠たくてぼーっとする……



早く呼ばれないかなぁチーンチーンチーン