子どもが産まれたら | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)


きっとこの間の愚痴ブログに書いたこと、どのママでも一度は感じたことあるんぢゃないかなぁ。



産まれて間もない時期は特に授乳があるし、ママの自由な時間が制限されるのはしょうがないんだけどね。



前の結婚の時にもよく喧嘩になったなぁ。



男は身軽でいいよねって。



そんな感じであたしは身軽に動ける旦那に嫉妬してたのかな。



あたしは我慢ばっかり。旦那は?なんか我慢してることあるの?って。



だからといって、旦那と子どもおいて遊びに行きたいとは思わない。



ぢゃぁ、嫉妬ぢゃなくて寂しかったのかな。



子どもが産まれる前はあたしも一緒にでかけてたのに、今はあたしはお留守番で旦那だけ遊びに行っちゃうから。



うん、そうかも。



嫉妬ぢゃなくて寂しいだけだな。




旦那がおうちにいないとさみしい。




それがなかなか帰ってこないっていう怒りに変わっちゃっただけだな。



あたしどんだけ好きなんだろ笑